トップ > BLOG > こっとん健児、出演情報!!

こっとん健児、出演情報!!

放送日(フジテレビ)平成28年4月26日 火曜日

 19:00〜20:45

新番組  人気者から学べ そこホメ!?SP


今大活躍している人気者たちの、意外と知られていない“そこホメポイント"を見つけてホメていくトークバラエティ-。初回2時間スペシャル!



今話題の芸能人を“勝手に調べて勝手に成功の秘訣をホメる"トークバラエティー。人気者が人気になった知られざる理由や成功の裏側を探し、本人も気づかなかった“そこホメポイント"を紹介していく。上田晋也(くりぃむしちゅー)がMCとして番組を進行し、「そこホメ!?」会員としてホメポイントを勉強するのは有田哲平(くりぃむしちゅー)、タカアンドトシ、柳原可奈子の4人。  今回のゲストは振分親方、尾木直樹、三田寛子、吉川美代子、小林麻耶、岡副麻希、高畑裕太、ISSA、ぺこ、りゅうちぇるの10名。それぞれのホメポイントをまとめたVTRが流れ、スタジオでは「そこホメ!?」会員のリアクションを見ながら上田がさらに深くゲストを掘り下げていく。  短所を長所に変えたのは・・・高畑「話が長いけど好かれる」、三田「ド近眼だけど大活躍」、尾木「ブログ炎上でも問題提起」、小林「ぶりっ子でも好かれる」。彼らは自分の短所をどのように長所に変えたのか!?  意外な一面を明かしたのは・・・吉川「ラッコに詳しい」、振分親方「贈り物の女子力が高い」。2人のトークには「そこホメ!?」会員も驚く。  人気の裏側にあるのは・・・ぺこ、りゅうちぇる「自分で自分を笑う」、ISSA「爪がキレイ」、岡副「距離の縮め方」。  人気者たちの、普段見ることのできない意外な素顔やエピソードは必見だ。ぜひお楽しみに!


↓詳細はこちらをご覧ください↓

最終更新日:2016-04-19